【要チェック!】 ミラノ観光にgoodな サイト & インスタグラムアカウント!

Share this article

ミラノの観光をさらに楽しむために、チェックしたいインスタグラムアカウントと、ウェブサイトを3つ紹介します!

美味しいレストランを見つけるなら@conoscounposto

私がミラノの観光で一番オススメの、ウェブサイト&インスタグラムアカウント@conoscounpostoコノスコ・ウン・ポスト)。https://www.conoscounposto.com/

ミラノ在住のイタリア人、カテリーナが、美味しいレストランを始め、カフェ、バーなどミラノのオススメのスポットを紹介しています!「ここで紹介されたスポットに行けば間違いなし!」というくらい、ミラネーゼから絶大な人気を誇ります。ハズレなし、ミラノでホットな場所に行きたいなら、ぜひこちらをチェック。また、彼女が紹介するのは、イタリアン料理だけではなく、日本食、アメリカン、など幅広く、価格帯もリーズナブルなレストランからラグジュアリーなところまで様々!あなたにぴったりのレストランがきっと見つかるはず。

ウェブサイトはイタリア語で書かれているため、イタリア語が分からないと難しいですが、インスタグラムでは写真とともに、ロケーションもタグ付けされているので、簡単に見ることができます。彼女が紹介するスポットは本当に外れないのでオススメ。私もよくチェックしています。

ミラノのクールなイベントを見つけるならZERO

ミラノでクールなイベントを探しているあなたにオススメなのが、zero というウェブサイトと、そのインスタグラムアカウント@zero.eu。イベント、Night out、クラブ、パーティなど、クールなイベントを見つけることができます!

zeroは、ミラノを始め、地域別にイタリアのクールなイベントを紹介しているウェブサイトです。私の友達はよくzeroを使って、週末どのイベントに行くか決めていました。ウェブサイトはイタリア語と英語で書かれています。

ミラノの無料イベントを探すなら@milanodascrocco

ミラノ観光をお得に楽しみたい人にオススメのインスタグラム・アカウントが@milanodascrocco。ミラノでは度々、無料のアペリティーボや、無料で新発売のドリンクがもらえたりするイベントなどが行われるのですが、@milanodascroccoは、そのイベントがどこで何時から行われるのかチェックすることができます!基本的にはインスタグラムのポストよりも、ストーリー上に詳細が紹介されるので、ストーリーをチェックして。

この記事もチェック!

おすすめの美味しいレストランinミラノ ミラノ旅行・滞在に必須!便利なアプリ&ウェブサイト